■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
13歳だからね

DSCF1414.jpg

10日間ほど仕事が休みだったので毎朝ゆっくり散歩しました。
かや乃もお日様を浴びて気持ちよかったかな
明日から私は仕事開始なのでのんびりした散歩も今日で終わり。
可哀想だけどまた早朝散歩が始まります。

最近、服を脱ぐと筋肉が衰えて背骨の曲がりが良くわかります。
時々ふらっと足がもつれたり、踏ん張るとよろけたりします。
かや乃、頑張ろうね!!!


他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 17:50:08 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ちょっと遅いけど、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす。
去年はPCの前にゆっくり座ることがホント少なくって、ノンベンダラリンな毎日でした。
今年はもっと時間を大切に使わなきゃって思ってます。(苦笑)

ところでですが・・・かや乃ちゃん去年手術受けたんですか?
何処の手術ですか?
ホントにネット徘徊もしてなかったから知らなくって・・・(^^;)
もう元気になったんですよね?
かや乃ちゃんもうちのジジ達とおんなじ立派なシニアですね。
年をとるとあちこちガタが来てて見てると辛いこともあるけど、お互いのんびりゆっくり頑張りましょうね。
2007-01-07 日 13:51:46 | URL | のの [編集]
元気で~す
いらっしゃ~い&お誕生日おめでとうv-22

かや乃は“子宮と卵巣の全摘出”でした。
胃拡張で診察を受け他にも何かありそうと言われ数日後には手術でした。
手術は成功したけど歳が歳だから術後の合併症が少し心配でした。
今は毎日驚くほどの食欲(パグはみんな大食い?)で元気です。
のんびり、ゆっくり・・・・・・・・本当にそうですね。
2007-01-07 日 21:49:30 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

