■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
国宝級です

DSCF1700.jpg

毎日、毎日、規則正しい生活をしているかや乃。
何が正しいかと言うと、餌を欲しがる時間が決まっている事。
どうも国宝級の腹時計を持っているようです。
夕方になるとウロウロし始める。
そして側によってきて 大きな瞳でじ~っと見つめる。
無言の要求の始まりです。
かやちゃん、何してるの?まだ寝ていていいのよ~。
あら、そんな時間になった?・・・・・ホントだ!

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへ



パグ犬かや乃 日記 | 21:35:40 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
かや乃ちゃん あなたの腹時計は すばらしく 正確なのね。
それで時間もわかります。 教えてくれてるんですね。
この 食に関する カン。うれしい限りですね。元気のあかし!

かや乃ママさん!  かや乃ちゃん アップ アップ!
アバウトは 写真いつも クリックして 大きくして 見てますよ。
かわいいです!!

んっ??飼い主に似てっておっしゃいましたかぁー?
かや乃ままさん 実は かわいいーってことですな(^^♪
2007-10-13 土 23:23:28 | URL | アバウト [編集]
>実は かわいいーってことですな(^^♪

それならいいのですが うぅ~ん、微妙ですねぇ~。
かや乃の顔を可愛いと思ってくれるなら 私も可愛い?(笑)
そのつぶれた顔、どうしちゃったの?と思う人には・・・・・・。

2007-10-14 日 06:44:24 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

