■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
プロ級の腕
DSCF1536.jpg

以前、娘の同僚の食通&お料理好きの男性社員の方から
仲間数名が自宅での食事会に招待されました。
なんと ブイヤベース、水菜のサラダ、シュウマイ、ラザニア、
パン、蒸し野菜と各種ディップソースとすべて手作り。
その中でもラザニアが最高に美味しかったらしい。
私も作ってみようとチャレンジ! 結果は・・・・・・・・。
一回目はどうもなんだか違うかなぁ~となり再度チャレンジ。
残ったミートソースとラザニアはミートスパになってました。
これはこれで美味しいんですけどね。^-^

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト


パグ犬かや乃 日記 | 23:34:08 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おいしそうー!!!
かや乃の母さん、こんにちはー♪

うわわ
おいしそう~♪
夜中にお腹がぐぅーとなりました、本当に・・・・早く寝なきゃ

娘さん(じゅんこさん?)の同僚の方、
すごいですねー
ディップソースっていう細かなところがまた・・・・
お料理初心者のわたしには、とうていマネできませーーん!!
でもわたしも招待してほしいな♪
あはは
2007-05-04 金 03:57:12 | URL | ま [編集]
ま~さん、GWは楽しんでますかぁ~♪
招待されたのは次女の方なんです。
ホントすごいですよね、私も見て!食べて!みたかったです。

ブイヤベースは前日早朝築地場内で調達した魚介がてんこもりで
奥様もこだわりの一品、中東のお料理フムスを作ってくださったそうです。
まるでドラマに出てくるご夫妻みたいですよね。
2007-05-04 金 10:07:28 | URL | かや乃の母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

