■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ありがとう!!
SCF2267s.jpg

7月16日午後5時25分 虹の橋を渡りました。

この調子なら 18歳も夢ではないかも。
実母との別れが来た時には かや乃に慰めてもらおう
なんて思っていた矢先でした。

大好きな娘の腕の中で 苦しむ事も無く
あっという間に眠りにつきました。
老衰だったようです。

今日夕方 “永遠の眠り姫” になって帰宅しました。
骨壷は小さいけど かや乃の存在は益々大きくなりました。

皆様にお知らせするのが こんなにも早くなるとは
ブログを閉める時には 全く思ってもいませんでした。
本当にみなさま有難うございました。

(申し訳ございません コメントの返事を書けませんが
 みなさんがこんなにもかや乃の事を思っていてくれたのよと
 しっかり伝えたいと思ってます。
 ほんとうに長い間有難うございました)

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




パグ犬かや乃 日記 | 21:00:05 | Trackback(0) | Comments(19)
元気です!
DVC0000011.jpg

娘が 「お母さん ブログでもやってみたら?」
この一言で 8年ほど前に 「かや乃の日記」 を始めました。
 
長かったような
あっという間だったような
いつの間にか
かや乃は17歳
今年の秋には実母と同じ米寿
その母が 2か月ほど前に入院し
残念ながら 先の望みが持てない状態に
どうしても かや乃と重ね合わせてしまいます。

この8年間で 思い出がたくさんできました。
まだまだ 思い出を増やしていきたいのですが
「永遠の眠り姫かや乃」 になってしまう前に
まだまだ 元気に進化し続けてる時に
ブログを閉める事にしました。

皆様のブログにお邪魔した時にでも
かや乃の近況をお知らせしたいと思っています。

ほんとうに ほんとうに 長い間有難うございました。
暑い日が続いてます。
お体を壊されませんように。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




パグ犬かや乃 日記 | 23:22:27 | Trackback(0) | Comments(13)

FC2Ad

