■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
(^^)
DSCF2254.jpg

かや乃がやっと落ち着きました!!!
みなさんのコメントで胸がいっぱいになり
そして 何よりほんとうに励まされました。
本当にありがとうございます。

日曜日、月曜日とほとんどご飯を受け付けなくなり
おやつでもやっと数粒食べただけ。
(えっ!いつものボーローだからじゃないの?って
 他のも買って来ましたよ~(*゚.゚))
病院の休み明けを待って水曜日に行こうと思ってたけど・・・・。

かや乃って ず~っとドライフードかこれをお湯でふやかしたのしか
食べた事が無かったんです。
もしかしたら 缶詰の生フードなら食べてくれるかも。

きゃっ!すごい食いつき!指を噛まれそう!
いいのよ!いいのよ!指の1本や2本!
かや乃の食いっぷり見せてちょうだいな!

数粒食べたら ハァハァハァ・・・・ハァハァハァ・・・・お水をゴクゴク
この状態を繰り返しながらも 少し食べてくれました。
そして「ゼェーゼェー」も「ハァーナァー」に変わって来ました。(^^)

寝込んだらあっという間です。
立ち上がれなくなり 座ってる事が出来なくなりました。
だから 支えてあげないと水を飲めません。

夜中に数回 「ハァハァハァ」を繰り返すので 「はい、お水よ~」
こりゃ 長丁場になるわ!(長くなればなるほど嬉しいよ~!)
居間にベッドを持ち込み 給水おばさんは待機。
「ハァハァハァ」 「はい、お水!」
「ハァハァハァ」 「暖房が効きすぎてる?」
「ハァハァハァ」 「加湿はどうかな?」
次女が昔作った温度計が かや乃を見守ってくれてます。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




スポンサーサイト
パグ犬かや乃 日記 | 11:48:28 | Trackback(0) | Comments(20)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。