■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
その後
DSCF2251.jpg

正直、大変心細くなっていました。
みなさまのあたたかいコメント、本当にありがとうございました。
お一人お一人にお返事出来ず申し訳ございません。
その代わりと言ってはなんですが 今日の孝行娘の寝姿を見て
いただき代わりとさせて下さい。m(._.*)m

昨晩から抱いたり添い寝していたら いつの間にか夜が明けてました。 
でも 母は弁当も作り仕事に行くつもりでした。
ところが 明け方にやっと治まったのに またゼェーゼェー。
薬を飲んでもらわないと困るんだけど・・・・・。
ご飯を見せると 食べようと器に顔を突っ込んできました。
良かった!食べてくれる! でも 足はくにゃっと曲がり立てません。
ゼェーゼェーも激しくなり 結局食べられませんでした。

仕事?仕事なんてできる訳ない!!
「あの・・・母の介護をしてる者が倒れたので 行かなければならなくて
 今週いっぱい休ませていただきたいのですが・・・・・・」
「えぇ~ そんなにですか?!」
(なんと言われようと休むんですけどね そこは低姿勢で返事待ちです^^)

抱きかかえられながら 手の平のフードを食べきり
今は 加湿器と母に挟まれて 気持ち良さそうに眠っています。
ほとんどゼェーゼェーもでていません。
この状態で夜も過ごせるといいんだけど・・・・・。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




スポンサーサイト
パグ犬かや乃 日記 | 13:33:04 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。