■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
孝行娘です
DSCF2250.jpg

夜中からず~っと抱きしめながら朝を迎えました。
明日になれば 明日になれば少し治まるかしら。
もう一日だけ もう一日だけ様子をみてみよう。
日中は誰もいないので様子はわかりません。
でも 帰宅した時の後ろ姿を見ると せつない!
ヘタり込んだ状態で 小さい音だけどゼェーゼェーと聞こえます。

「処方していただいた薬はまだ残ってるんですけど
 ひどくなってるようなので診ていただけますか?」

「ゼェーゼェー言いながら部屋を歩き回れば 当然止まらない。
 加湿器も部屋全体では効果が弱い。
 かや乃ちゃんにとって 今何をしてあげるのがベストなのか」

結果、生まれて初めての経験をする事になりました。
ついに サークル生活の始まりです。

「一度もサークルに入った事がないんですけど・・・・・」
「最初は戸惑うけど こちらが思うよりも順応性は早いから大丈夫」
「そうですけど・・・・・こちらが耐えないとダメなんですよね・・・・」

かや乃は耐えてくれてます。
親孝行な眠り姫です。(^^)

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




スポンサーサイト
パグ犬かや乃 日記 | 17:06:39 | Trackback(0) | Comments(5)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。