■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
満腹姫
DSCF2249.jpg

先生と 「薬を飲み続けるのをなるべくやめましょう」と
話してた途端に 膀胱炎になりあえなく計画倒れ。
でも 飲んだお陰でひどくならずに済ました。
先月末には 処方された薬も飲み終わり いよいよ 脱薬!
ところが 昨晩から また気管支がゼェーゼェー。
なかなか止まらず ただただ部屋を歩き回ってました。
添い寝していても してあげられる事は そ~っとナデナデ。
明け方まで 2時間の置きぐらいにゼェーゼェー。

本当は 食べる前に病院へと思っていたけど そこはパグ!
散歩で出す物出したら 食べる気満々。
ゼェーゼェー言ってた筈なのに ご飯を ガッツ!ガッツ!
ちょっとー 苦しくないの? 
食べる体勢が楽なの? 
いや、食欲がすべてを忘れさせてるに違いない!
だって パグ! かや乃はパグだもん。(^^)

いつもなら震える診察台の上も 今日はとろ~ん。
「おや? 今日はかや乃ちゃん ずいぶん落ち着いてるね」
「満腹で寝始めた所を連れ出したので 夢の中なのみたいです」
「かや乃ちゃんらしくて それもいいよね~」

「1週間くらいだったけど 薬を止められたのは上出来。
また飲んで また止めて この繰り返しで頑張りましょう」
発作止めの薬ではないので 今晩もまだ眠りは浅いかも。
今は夜ご飯を食べ終わり 満腹姫は熟睡中です。
満腹はゼェーゼェーを忘れさせるのかな?

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




スポンサーサイト
パグ犬かや乃 日記 | 17:08:57 | Trackback(0) | Comments(13)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。