■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
一昨日から
DSCF2246.jpg

お昼頃に娘から 「一応知らせておきます」 とメールが。
 「かや乃のオムツを取り替えたら 血尿が出てて・・・・・・心配。
  元気そうなので 休めないからこれから会社へ行きます」 

こんなメール貰ったら 仕事をしてても気になって!気になって!
でも もしかしたら 朝の大量のウンチで〝切れ痔”?
まあ お歳ですから 急に何があってもおかしくはないけどね。

帰宅したら かや乃は散歩&ご飯だと思ってソワソワ、ソワソワ。
元気そう! 少しホッとしたけど オムツが薄茶色のオシッコでぐっしょり。
まず散歩、でも帰宅した頃は真っ暗で オシッコの色がわからない~~~。
濡れたおオムツ持参で病院へ !≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

「あららら・・・・ かや乃ちゃん 膀胱炎になっちゃったね。
 ひどくなってないから お薬を飲めば大丈夫だからね~。」

夜には出血もなくなり ただただ大量のオシッコが ジャジャジャー。
食欲バッチリ!ウンチも薬の影響もなく 程よい硬さでバッチリ!。(^^)
完治まではもう少しかかりそうだけど 元気で~す!

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




スポンサーサイト
パグ犬かや乃 日記 | 16:57:15 | Trackback(0) | Comments(12)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。