■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
つらいけど
DSCF2235.jpg

暗くてよく見えないかしら。
かや乃がドアのそばで寝ているんです。

帰宅した時 誰も見てないと こんな事になってました。 
居間の入り口に置いた「改造中のベッド」で ZZzz・・・・・。

残業などして帰宅すると 昼間日が差してた部屋でも寒い。
去年は他の部屋へ移動できるよう ドアをちょっと開けて出勤。
見えないけど慣れたもので 自由に行き来してました。
でも 冷気がヒューヒューの引き金になりかねないので 今年の冬は
可哀想だけど我慢してもらうことに。

居間の入り口に 大きなクッションと「あのベッド」をストッパー代わりに。
最初の2日ほど 玄関を開けると「キャン!キャン!キャン!キャン!」。
クッションなども だいぶ位置がずれてました。

かや乃はホントに泣かない仔なんです。
そのかや乃が泣いてると思うと 一瞬ドアを閉めるのは止めよう!
・・・・・ごめんね。
・・・・・我慢してね。
・・・・・ず~っと一緒にいたいから。
 
他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




スポンサーサイト
パグ犬かや乃 日記 | 23:29:55 | Trackback(0) | Comments(16)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。