■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
おこぼれが
DSCF2228.jpg

先日まで 「暑いわね~ この暑さって異常よね~」 だったのに
近頃は 「寒いわね~ 寒過ぎるわね~」 が挨拶の第一声。

寒くなってきたのが一番わかる事。
オシッコの量と回数が多くなった事。
夕方のご飯前の散歩、大量にあっちこっちでしてます。
でも ご飯食べながら ポタッ・・・・オタッ・・・・おまけシッコ付き。
もうすぐ17歳のオシメ様の蛇口 だいぶゆる~くなってます。(^^)

お腹いっぱい! じゃ寝ます!
食べ終わって数歩歩いたと思ったらバタッ!
この衝撃で チビッ・・・・・チビッ・・・・・・またおまけが。
食後はオムツをしてるから いくら出てもいいんですけどね。

でも このまま朝を迎えたら (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
時々 オムツの脇からおこぼれが布団に浸水。
一緒に寝ているので 胸元にプ~ンとニオイがして目が覚めます。
なので 最終チェック11時頃に散歩へ。
しっかり絞り出してもらってます。
これも 寒さが増してくると可哀想なんですよね。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




スポンサーサイト
パグ犬かや乃 日記 | 23:10:55 | Trackback(0) | Comments(11)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。