■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
役立った
DSCF2225.jpg

ひと雨欲しい!と思ってたら やっと降りました。
ムシムシするかと思ったけど すっごく涼しい~~~~。
久しぶりに窓を開け放し 涼しい風が通り抜け気持いい。
秋がそこまで来てる?ってちょっと思っちゃったけど 来てるの?

夜中、背中に何かがドーン!・・・・・何?
なんと かや乃がベッタリ。
9年前、かや乃が急に立てなくなった時に 母のベッドはかや乃仕様に。
なんとか自力で上り下りできるようにと 高さは25センチ位。
よっこらっしょ!と かなり危なっかしい動きだけどできてました。
最近は 足を引きずり気味の歩き方です。
もし下りそこなって足腰を痛めたら もう歩けなくなるかも・・・・・。
だから 今年のベッド登山はもう無理かもと諦めてたんです。

昨晩は閉め切っても涼しいくらい。
もしかしたら かや乃にはちょっと寒かったのかも。
そうだ!あの肉布団と一緒なら暖かい!
そう思ったのかな? 母のお肉に体当たり。
努力しなくても増え続けるお肉が役立った~!

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




スポンサーサイト
パグ犬かや乃 日記 | 17:36:07 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。