■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
日課です
DSCF2208.jpg

朝から雨が降ったりやんだり、うすら寒ぅ~。
“うすら?なに?うすらってなんの事?” 娘達から突っ込みが。
もしかして こう言うのはおばちゃん?それとも・・・・・私だけ?

今朝も食後のかや乃は大忙し。
まず 鼻のシワシワに入り込んだフードかすをゴシゴシ。
これが大変!ギャーギャー大騒ぎ。
昔はされるがままだったけど 目が見えなくなってからすごい!
獣医さんに話したら 「かや乃ちゃん、歳とったし見えないしで
イヤな事が我慢できなくなったのかもね」ですって。

イヤな事も終わり 今日は母がいるからオムツから解放。
トコトコ・・・・ゴツン!・・・・トコトコ。
「お姉ちゃんはどこ?どこにいるの? まだ寝てるの?」
クンクンクンクン一生懸命匂いで確認。
ひたすら 本当にひたすらひたすら探し回ってます。
胸キュンの姿だけど 納得するまでほっときます。

探すのに疲れたのかな?
納得できたのかな?
夢でも見てるのかな?

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




スポンサーサイト
パグ犬かや乃 日記 | 20:45:24 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。