■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
まさか?
DSCF2207.jpg

お腹がいっぱいになると コタツの中へ・・・・・・・・。
コタツテーブルなので 一年中活躍してもらってます。
最近は暖かくなってきたので 薄布が掛かってるだけだけど 
少し薄暗いので 食後の寝場所には最適らしい。
でも 最近はいつもの行動も飽きちゃったみたい。

今日はどこにいるのかな?
いました!いました! 落下防止の為に取り付けた柵の前。
まさか お姉ちゃんを待っているんじゃないわよね。

今朝は バタバタと大慌てで出勤。
かや乃に朝の挨拶がなかったから まだいると思ってるみたい。
母が後ろから撮ってっても 少し頭が動いたけど体はそのまま。

しばら~くして動きだしました。
娘の部屋に入って行き 匂いを嗅ぎまくってます。
本当にいないと納得したのか 娘のクッションを枕に爆睡してました。

* 柵のそばの柱に 見事な一刀彫の跡が残ってます。
  見えてた頃 階下に行きたくて柵をはずそうと格闘した時の跡。
  懐かしいような ちょっと胸キュンになる彫り物です。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




スポンサーサイト
パグ犬かや乃 日記 | 23:01:51 | Trackback(0) | Comments(8)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。