■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
築地へ
DSCF2181.jpg

ねぇねぇ 築地に行かない?
そのお誘いにのっちゃう!のっちゃう~!

晴れてるけど寒ううぅ~。
9時半駅集合!犬仲間4人の築地買い物ツアー出発。

どうやって行くの?
え~っと 霞が関で大江戸線に乗り換えて 築地で降りればいいのよ。
・・・・・随分乗ってるけど・・・・・水天宮前だって・・・・・・。
・・・・・清澄白河・大江戸線乗り換えってアナウンスしてるけど・・・・。
どうするの?
・・・・・・・降りる!降りるわよー! ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
乗り換え駅の勘違いで ちょこっと遠回りしちゃったけど無事到着。(^^)

正月の買い出しにはちょっと早いけど 見るだけでも楽しい!
この人混みと威勢のいいお兄ちゃん達の声 師走を感じるわー!
(゚_゚ )( ゚_゚)(゚_゚ )( ゚o゚)キョロキョロ キョロキョロ キョロキョロ
あっちこっちで試食なんてしちゃったり。モグモグ
でも 試食でお腹いっぱいにする訳にはいかない。
冷えた体を温めたいし 築地なんだからお寿司を食べましょ!

美味しかった~~~!満腹!
腹ごしらえもできたし そ~れ!もう一回りしますよ~!

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




パグ犬かや乃 日記 | 19:06:18 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

