■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
どこだった?
DSCF2180.jpg

まだ半分寝てるような そんなおばさんコンビの早朝散歩。
何かが起こりそう? 危険がいっぱい?^^

今週になって随分冷え込みが増してきたけど お漏らしも減り 
朝まで我慢してくれてます。
まあ かすかにちょこっと漏れてると言えば漏れてるけど
そんなのを漏れてると言っちゃ かや乃に失礼。

まだ夜明け前 人も車も通っていない。
玄関先でオムツをはずし いざ出発! 
はずしたオムツはサッラサラ。

少し歩いてはチョロチョロチョロ・・・・・チョロチョロチョロ・・・・・・。
腰が悪いから 一か所で腰をおろしていられません。
問題はうんちをする時なんです。
急に中腰のまま前進し始めたけど つらそうで気の毒。
コロッ・・・・・・・コロッ・・・・・・・・・コロッ・・・・・。
拾っている間に かや乃はトコトコ・・・トコトコ・・・・・。
リードがギリギリー! ちょっとちょっとちょっと待ってー!
も頃1個を拾おうとした時 車がー!!!

・・・・・・どこ?どこだっけ?確か1個残ってた筈。
なんと 小さな物体はタイヤに連れ去られたーーー!

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




スポンサーサイト
パグ犬かや乃 日記 | 14:36:40 | Trackback(0) | Comments(10)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。