FC2ブログ
 
■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

こんな事
DSCF2177.jpg

1週間ぶりの日記更新。
その間・・・・・・なぁ~んにも変化がないんですよねぇ~。(^^)
まあ 変化が無いって事は かや乃が元気って事。
とっても とっても嬉しい事なんですけど・・・・・・・書くことがない!

寝息を立てて眠っていた筈なのに。
ベッタリくっついて寝ていた訳でもないのに。
抜け出しても気づかない筈なのに。

いつものように そ~っとベッドを抜け出し雨戸を開けていると
ドタッ!・・・・・・・とっことっこ・・・・・・・ドッスン・・・・・よろっ・・・・・・。
まだ半分は眠ってる感じで ベッドからずり落ちて歩き出す。
よろけながら なんとか居間の入り口に到着。
ドアの前で じ~っと立ちすくんでる。
かや乃~ 我が家のドアは自動では開きませんよ~。
はいはい! 母が開けるってことよね。
ちょっとお待ちくださいな♪ 
さあ!どうぞお入りくださ~い♪

すのこ状になったベッド板を購入し マットを敷いて寝ています。
高さは20センチくらいなのに いつの間にか軽やかな上り下りは
できなくなってしまいました。
どこから降りてもいいように そして夜中に落っこちる事もあるので
周りには長座布団を敷いてます。

してあげられるのは こんな事ぐらい。
いつまでも 自分の足で歩いて欲しい。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




スポンサーサイト



パグ犬かや乃 日記 | 14:58:13 | Trackback(0) | Comments(6)