■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
貴重かな?
DSCF2172.jpg

いつの間にか 日記更新が週記更新になってます。(*゚.゚)ゞポリポリ
16歳にもなると 病気で変化があるのは困るけど 日々変化がない。
変化のあるのは天気だけかも。

昨日は さぶ!さぶ!寒かったぁー。
御老体、きっと体温調整も鈍くなってるかもしれない。
仕事に行く時に 今年初!オイルヒーターを入れて出かけました。
おむつをして出かけるけど 近頃はだいたい濡れてません。
まあ ほとんど寝てるから膀胱を圧迫しないんでしょうけどネ。
でも 我慢して冷えて膀胱炎になったら大変。
帰宅したら部屋はヌクヌク、かや乃のおかげで部屋が暖かいので
私がホッとできて疲れも半減します。

今日は動いていると 半袖でもいいくらい暖かかった。
では~♪ ねむり姫の裸をお見せしちゃいますね。
盗撮された訳じゃありませんから ご心配なく。(^^)
あら!わんこの裸なんて珍しくないですか?
おむつが外れないように 真夏でも服を着てもらってるから
かや乃にとっては貴重な1枚!
と思って日記を見たら・・・・10日も晴天で裸でした。^^ 

これからは日々寒くなるし 日照時間も少なくなります。
気持ち良さそうなかや乃を たくさん写せるといいなぁ~。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




スポンサーサイト
パグ犬かや乃 日記 | 18:41:58 | Trackback(0) | Comments(11)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。