■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
うっそー!
DSCF2149.jpg

天気の変わり過ぎに振り回されてるぅ。

世の中ホントに不景気だわ~。
昨日、職場も影響大で3時過ぎに早帰り決定。
朝は天気が悪かったのに 会社を一歩出ると晴天。
これは洗濯物がカラッと渇きそう。
大急ぎで帰宅して 大急ぎで洗濯機回して 大急ぎで
かや乃まで洗っちゃいました。(^^)

母と一緒にジャブジャブしようね~。
何も知らぬかや乃は ヨイショ!とタイルの上に。
「かや乃は美犬だねぇ~♪ かや乃は若いねぇ~♪ 
 これで益々可愛くなっちゃうねぇ~♪・・・・・・・・♪」

シャンプー終了! 洗濯終了!乾かすぞ~!
えっ?雨? うそ!うそ!うっそー!
みんなの洗濯物でしょ
かや乃用のバスタオルを3枚でしょ
どうしてくれるの~~~~。(ノ_-;)ハア…

今日は 朝からあっという間に洗濯物が乾いちゃう暑さ。
乾くのは助かるけど 暑過ぎー!

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




パグ犬かや乃 日記 | 22:27:41 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

