■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
自作?
DSCF2147.jpg

皆既日食が見れると 朝からTVは盛んに特集放送。
娘の友人は 海を渡って中国まで見に行っちゃいました。

なんと朝から雨。
止むかもしれないが 太陽は出そうもないと。
なぁ~んだ~ 騒いでるけど 我が家からは見えないんだ。
がっくり!奇跡が起きるなんてことは ドラマじゃないから
ありそうもないし。
でも そうは思っても諦められず ついついTVにくぎ付け。

いよいよ日食が始まったらしい。
あら!かや乃も日食開始してます。
懐中電灯を照らしてみると コタツの中で日食を自作中。
頭隠して尻隠さず さすが~!
でも 太陽の日食は数分で終わるはずなんだけど・・・・・・。
かや乃の日食は長時間みたい。(^^)

次回の皆既日食は26年後の2035年9月2日らしい。
かや乃は毎日のようにです。(笑)

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




パグ犬かや乃 日記 | 18:10:18 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

