■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
急でした
DSCF2146.jpg

5月に12歳になったばかりの ゴールデンのベティおばあちゃんです。

ベティが 「仕事なんていいから 早く会いに来て!」 と思ったのかしら
仕事が急きょ早帰りになったので 大急ぎでお花を買って直行。
ベティ母さんに会っても 泣かないでいられるかしら・・・・・。
ご主人に挨拶して 母さんの顔を見た瞬間 お互いに涙!涙!

数日前から食欲が無くなったけど おやつは食べるので夏バテ?
まあ 歳だから仕方ないわね~。
いつもお父さんが車に乗ろうとすると おいていかれたら大変!と
ささっと助手席に乗って待機。
一昨日は父さんと川へ行き 気持ち良さそうに泳いだそうです。
そして 明日病院へ行こうね!と言ってたら 今朝・・・・・・・。

お散歩中 「もう帰りたい」 と思うと ウンチ袋をくわえさせて!と要求し
くわえた途端 早足になって我が家へ一目散。
無駄吠えは一切ないけど 番犬のお仕事中はちゃんと吠えます。
ミーちゃんが猫パンチをしてきても お腹に乗ってもじ~っと我慢。
大好きなお姉ちゃんがいなくなって ミーちゃん 寂しくなるね。

おばちゃんはあなたに出会えてよかった!
ベティちゃん どうぞ安らかに・・・・・・・。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




スポンサーサイト
パグ犬かや乃 日記 | 20:28:06 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。