■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
お連れしてます
DSCF2132.jpg

毎晩 眠り姫のご要望に答えベッドへお連れします。
掛け布団をめくり そ~っと体半分に掛けて差し上げます。
そうなんです 掛けて差し上げるんです。
だって 掛けるまで座って待ってるんですもの。
我が身に布団の重さを感じたと思ったら 次の行動へ。
まずは足をペロペロ・・・・・ペロペロ・・・・・・。
赤ちゃんの指しゃぶりのようなものらしい。
ちょっとの間舐めていたかと思うと 体を横に。
浅めの眠りにつきます。

起きてるんですか~。
目が開いてますよ~。
眠りかけてるところですか~。
あの顔面強打状態の寝姿じゃないと 薄眼がち。

ペロペロが始まったら 母はそ~っと部屋を後に。
以前は 途中で独りぼっちだ!と気づくみたいで
トコトコと居間に現われてたことも。

最近は睡魔が強烈に襲ってくるようです。
いつの間にか 掛け布団の中にもぐり込んで寝てます。
見えなくても明かりは感じるみたいなんです。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



スポンサーサイト
パグ犬かや乃 日記 | 18:22:08 | Trackback(0) | Comments(8)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。