■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
歌ってる♪
DSCF2111.jpg

♪拝啓この手紙読んでいるあなたは どこで何をしているのだろう
 十五の僕には誰にも離せない 悩みの種があるんです

 未来の自分に当てて書く手紙なら
 きっと素直に打ち明けられるだろう

 今負けそうで泣きそうで消えてしまいそうな僕は
 誰の言葉を信じて歩けばいいの?
 ひとつしかないこの胸が何度もばらばらに割れて
 苦しい中で今を生きている
 今を生きている♪


長女が 「もう何度聞いても 涙!涙!涙が止まらないの~!」
アンジェラ・アキの 「手紙 ~拝啓十五の君へ~」
興奮状態で 昨夜の様子を話し始め 途中から指揮者のように
手を振り歌い始めた途端 かや乃が大興奮。
キャンキャン キャンキャン こんな泣き声は久しぶりです。
娘は手を振り続け かや乃は泣き続け・・・・・・・。
手の振りで かや乃は何かを感じたんですかね。
指揮に合わせてかや乃が全身で歌います。
時計は もうすぐ0時を過ぎようとしているのに・・・・・。^^

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



スポンサーサイト
パグ犬かや乃 日記 | 14:18:17 | Trackback(0) | Comments(10)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。