■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
よく見える?
DSCF2107.jpg

ゴミ箱が あっという間にティッシュでいっぱい。
ティッシュの山が出来上がってました。

昨晩帰ってきた次女は 「重症花粉娘」。
部屋は乾燥してるし 空気清浄機は引越し先に持って行って
しまったので 一気に症状が悪化したらしい。 
夜中から 鼻水がジュルジュル ジュルジュル。
薬も飲んだけど 効果がなかったみたいで寝不足に。
「あなたの布団は 花粉がつくと嫌だから 干さなかったし
 窓も開けなかったんだけどね~」

朝 起きて来ても まだ目は痒いし鼻水もとまらない。
朝ごはんを食べ終わったら いつの間にかコタツで熟睡です。
本当に眠れなかったみたいで・・・・・・・オキノドク。
熟睡なら負けないわよ~!と爆睡のプロがやって来たぁ~。
娘の肩に チョンチョンと合図を送り 横に入れてもらった途端
爆睡眠り姫が誕生してました。 

「ほら!かや乃の顔の下に あなたのメガネがあったわよ」
娘に 写しておいた画像を見せたら
「あぁ~ それで片方だけ メガネが曇ってたんだ~」
かや乃が 鼻息でメガネクリーニングをしてくれたらしい。
きっと 片方だけ ハッキリ!クッキリ!見えるかもね。^^

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



スポンサーサイト
パグ犬かや乃 日記 | 23:34:01 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。