■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
はずせないから
DSCF2106.jpg

かや乃の大事なところが 赤くただれて腫れてしいました。
何か悪い病気だったら・・・・・・・すぐ診てもらわなくちゃ。
病院の入り口に着いた途端 かや乃はブルブルガタガタ。
手術の時の事を思い出すのかしら。
「かや乃 大丈夫だからね すぐ終わるからね」

「先生 痛がってはいないんですが 腫れちゃったんです
 オムツが高いので 女性のナプキンを当ててるんですが
 メーカーを替えたら赤くなったみたいなんですけど・・・・」

『う~ん こりゃ オムツかぶれだなぁ~^^』
「悪い病気ではないんですよね?!」
『あははは・・・大丈夫! お薬付けて様子見ましょう』

先生が 『オムツをしないのが 一番早く治る方法なんだけどね』 
「仕事で日中は留守なので それはできないんです」
『じゃ ゲージに入ってってもらうのは?』
「かや乃はゲージ生活した事がないんです」
『じゃ 小部屋にオシッコシーツを敷いて お留守番とかは?』
「パニックを起こし 絶対ドアをガリガリ彫り続けますね~」
『あははっ♪ 様子を見て治らないようだったら 考えましょう!』

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



スポンサーサイト
パグ犬かや乃 日記 | 18:57:54 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。