■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
とろける~
DSCF2104.jpg

一昨日の天気予報では 「土曜日より日曜日の方が暖かい」
信じちゃったら 今日は寒いし雨もパラパラ。
でも 長女が玉川高島屋の中に 美味しいトンカツのお店が
あるから ご馳走してあげると言うので行って来ました。

車で行くから あまり時間を気にしていなかったら出遅れ。
「こりゃ 246号も混んで時間がかかるかもね?」と思ったら
渋滞なんて全くなく スイスイィ~。ホッ!
「まずは腹ごしらえからだわね~」
早速トンカツ屋を目指して ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

一応年齢を考えて 母はヒレ 娘はロース。
そんなに気にするなら 食べるな!って事なんですけどね。^^
まあ それはそれで・・・・・・・。
「きや~!お肉が口の中でとろけて行く~」 柔らかい!
揚げたてのお肉 程よく千切りされたキャベツ 美味しい~!
時々 無性に千切りキャベツを食べたくなる時があります。
トンカツと同じくらい キャベツが美味しかった。

「お漏らししてるかしら? ウンチが落っこちてないかしら?」
以前は 出かけても我が家に近づくにつれ ドキドキドキドキ。
でも 今はオムツをしているので安心です。
帰宅したら かや乃はいい仔でお留守番してました。
はい!お留守番のご褒美のタマゴボーローよ~。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



スポンサーサイト
パグ犬かや乃 日記 | 18:45:04 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。