fc2ブログ
 
■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

昨夜は・・・・
DSCF2090.jpg

母の咳が聞こえてきます。
おとといから 「喉が痛いぃぃぃぃ・・・・」 とブツブツ言ってました。
「寝室が乾燥しているから 喉をやられちゃったのかしら?」 なんて
言いながらも 仕事にでかけて行ったんです。
私は喉も痛めず 鼻水も出ず お昼寝でしっかり体力温存中♪
母に寝込まれたら お散歩ができないから困ります。
えっ!お姉ちゃんにしてもらえばいい?
そうですよね そうなんです かや乃もそう思います。

夜 お姉ちゃんと母が話してました。
「お母さん 私が散歩に連れて行くから寝ててね」
「あら 連れてってくれるの?助かるわ」
・・・・・・かや乃が寝たがって 居間のドアの前で待ってます。
「ねぇ 寝る前に連れ出してくれる?」
「わかった!かやちゃん もう寝たいんだね」

TVを見ていて動かない・・・・・かや乃はドアの前・・・・・・・・。
オシッコしてきましたぁ~。 
やっぱり母が連れてってくれました。
まあ そんなもんです。^^

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



スポンサーサイト



パグ犬かや乃 日記 | 16:10:32 | Trackback(0) | Comments(11)