■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ご案内~ぃ
DSCF2069.jpg

先月半ば頃から 夜の8時過ぎると 寝室へ行って寝たがる
かや乃にちょっと困り気味なんです。
連れて行くのは簡単だけど 添い寝が必要なんです。

帰宅後 大急ぎで散歩とご飯を済ませてから 人間様の
夕食の用意に取り掛かります。
その頃は 食卓の側で満腹姫の可愛い寝息が。
そのまま そのまま ず~っと寝ていてくれたら・・・・・・・。

今晩は 冷え込んでるからキムチ鍋で体をポッカポカに!
さっ!いっただきま~す!
??? かや乃が無言でドアの前で立ちすくんでます。
「ねぇ ベッドで寝たいから連れてって~」
はいはい!食事は中断 眠り姫を寝室へご案内~ぃ。

さぁ!ご飯の続き カライけど体が暖まるわぁ~・・・・ムシャムシャ。
???ドアの向こうにぼんやり見えるのは 眠り姫。
添い寝する人がいないので しばらくすると戻ってくるんです。
なんと これを数回繰りかえします。
10時過ぎて やっと添い寝なしで寝てくれます。
だんだん この要求時間が早まり 回数が増えてきてます。
その内 おぶい紐でおんぶしながら食事をしてるかも?(笑)

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



スポンサーサイト
パグ犬かや乃 日記 | 22:53:52 | Trackback(0) | Comments(8)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。