■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
留守番だけど
DSCF2048.jpg

なんだかんだと忙しくて ちょっと話が古くなってしましたぁ。

先日 義母の米寿の祝いの食事会をしてきました。
義母と息子家族10名 池袋サンシャインの中の中華聘珍樓。
義母と孫達の丸テーブルと 息子夫婦の丸テーブル。
花束やプレゼントが渡され いよいよ食事開始~。

えっ!この鯛はお店からのサービスなんですか?♪(#^ー゚)v
じゃ お母さん写真!写真!・・・・花束持たなくっちゃ!
ほらほら 孫達はおばあちゃんの周りに集まって~!
まあ にぎやか!にぎやか!笑い声が絶えません。^^
義母は補聴器を付けてるけど もう古くなったのかしら
だいぶ耳が遠くなりました。
足も少し弱くなり杖を持ってます でも必要?と思うくらい早足。
・・・・・・かや乃のご飯前の散歩の歩と似ている。(≧m≦)ぷっ

可哀想だけど かや乃は昼過ぎから 10時頃までお留守番。
大丈夫かなぁ~・・・・・お腹が空いて泣いてるかしら。
グゥグゥ・・・・・・・・zzzzzzZZZ・・・・・・・心配ご無用!

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



スポンサーサイト
パグ犬かや乃 日記 | 23:03:54 | Trackback(0) | Comments(11)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。