FC2ブログ
 
■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

専用なんです
DSCF2018_20080829224317.jpg

今日も曇りのち雷雨かと思ってたら 太陽が出ちゃいました。
洗濯はどうしようかなぁ~と思っているうちにお昼。
まあ いいか!今日はのんびりしちゃおう!

とは言っても 掃除だけは済ませておかないと大変。
かや乃がトコトコと歩き回る回数なんて 少ないはずなのに
部屋中あっちもこっちも毛だらけ。
♪なんでだろ~ぅ なんでだろ~・・・・・♪(流行ったのにネ)

おぉ~っと かや乃が歩き出しました。
ここは夏場だけ かや乃専用の通路になってます。
作り付けの収納棚の一箇所を 廊下側からも開けられるように
しておいたんです。
風通しもよくなるし もしかしたらかや乃が通るかも?^^
最初は怖がって通らなかったけど 何故か目が不自由になって
からのほうが通ってます。
まあ ほとんどが 大好きな娘を探している時なんですけどね。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



スポンサーサイト



パグ犬かや乃 日記 | 23:34:44 | Trackback(0) | Comments(4)