FC2ブログ
 
■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

喉が渇く
DSCF2012.jpg

日記の9割は かや乃の寝ている姿かもしれません。
今日のも 昨日の画像の使いまわしに見えそう。
寝てばかりで どれも変化がないんですよね~。^^

3日連続 “もしかしたら 私って超能力者かも?” って
自分を思い始めた今朝 目が覚め携帯を見たら “7:35” 
これって ・・・・・・・・・・・ 起きるの遅っ!
やっぱり 普通のおばさんでした。(*゚.゚)ゞポリポリ

ご飯を食べ終えたかや乃は 娘の部屋の前で クンクン開始
延々と続く鳴き声で起こされた娘は 母のベッドでバタッ!
この移動作業を何度見たことか。
娘の側の指定席を確保できて安心して眠ってます。
でも 何故かしばらくすると 必ず水を飲みに行くんです。
娘をしっかり捕まえて安心したのと 鳴き過ぎて喉がカラカラに
なってたからかしら~。^^

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



スポンサーサイト



パグ犬かや乃 日記 | 22:00:07 | Trackback(0) | Comments(4)