fc2ブログ
 
■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

罰ゲームかも
DSCF2005.jpg

日本全国暑くない所はないんでしょうね。
でも 一番暑いところは 母!

母はとっくに朝ごはんを済ませました。
・・・・・・誰も起きてこない・・・・・・・。
ゆっくりオリンピック中継も見れるし まあ いいか! 
9時半を過ぎたのに寝てるとは みんなそんなに疲れてるの?
・・・・・かや乃・・・・・・まさか・・・・・寝てる筈だけど・・・・・。
そ~っと見に行くと 確かにお腹が動いて息してる。
いやぁ~ 思わず “まさか!” と確認しちゃいました。

暑いけど 自然の風と扇風機でいいかなぁ~。
あら? 今日はかや乃のガハハが早くも始まりました。
でもね 今日は母はガマンできてるから クーラー入れないわよ。
ハァハァハァハァ・・・・・ゼェーゼェー・・・・・・ガハハガハハ
じゃ 首に巻いちゃおうか!
えっ!抱っこ? この暑いのに抱っこ?!!
抱かれたら もっと暑くなるはずが ガハハは治まっちゃいました。
ハァ~・・・・ハァ・・・・・あっちー!これは罰ゲーム?

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



スポンサーサイト



パグ犬かや乃 日記 | 20:41:28 | Trackback(0) | Comments(4)