FC2ブログ
 
■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

直行~!
DSCF2001.jpg

最近 かや乃のカイカイが広がってきました。
獣医さんから 『良~く洗い 良~く乾かしてを続けてみて
かやちゃんの痒みが治まらないなら 薬を飲ませましょう』

朝の散歩を終え  そのままお風呂場へ直行。
いつもなら お尻と足を拭いて すぐご飯になるけど
さあ!かや乃 今日から頑張ってキレイにしましょうね。
湯舟にはつからないけど ゴシゴシゴシゴシ・・・・・。
ついでに 黄門様もギュギュと絞っておきました。
あまり溜まってなかったけど チョビットでも強烈!

久々の朝のお風呂は ちょっと疲れました。
でも かや乃は 『ご飯!ご飯!』 と元気いっぱい。
さっそく すごい勢いで朝食終了。
お腹がいっぱいだし お風呂疲れもあるし 寝ま~す。
母の座椅子を占領して あっという間に夢の中へ。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



スポンサーサイト



パグ犬かや乃 日記 | 22:38:34 | Trackback(0) | Comments(6)