FC2ブログ
 
■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

満員御礼
DSCF1995.jpg

今年初の 我が家の一角が “満員御礼” となりました。

暑い暑い!と言っても 風が吹いていれば なんとかなります。
うん!うん! 風は確かに吹いている。
かや乃の “ガッガッ!ガハガハ” も聞こえてこない。
これなら エアコンはつけず 扇風機だけでOK!

この暑さの中 湯たんぽ犬と添い寝している オナゴを発見。
次女が横になっていたら “やっぱりお姉ちゃんがいいなぁ~”
わざわざ テーブルの下は窮屈なのに 入り込んでました。
どう考えたって 涼しいわけはないですよね。
でも お互いに動こうとせず 添い寝状態は続いてます。
かや乃は ガハハも言わず 気持ち良さそうに寝てたんですけど
先にギブアップしたのは娘。
アッツイ!アッツイ!どいてくれない~・・・・・・。ヾ(;´▽`A``アセアセ

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



スポンサーサイト
パグ犬かや乃 日記 | 19:03:12 | Trackback(0) | Comments(8)