■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スイッチは?
DSCF1991.jpg

『置物じゃありませんよ~ 動きますよ~』 ^-^
朝 ベッドから降り トコトコト歩くかや乃の足音が聞こえたら
母はかや乃の元へ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
『あら~ かや乃~ おはよう~ 目が覚めたかな?・・・・』
なんて ホントは朝の目覚めの会話を楽しみたい。

すのこ型の板にマットレスが敷いてあるので 普通のベッドに
比べたら 全然低いんですけどね。
でも この高さから よっこらしょと降りた瞬間 ポチッ!と
数滴漏れちゃう事があるんです。
そのまま歩き続けたら オシッコロードが完成です。
だから 一目散で駆けつけ 小脇に抱えながら帽子を被り
片手にウンチ袋とリードを持って 道路へ出ます。

さぁ オシッコしていいわよ~ と降ろすと 置物に変身。
数秒間 『私は誰?ここはどこ?何をするの?え~っと・・・・』
やっとスイッチが入り 美脚開脚?を披露してくれます。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



スポンサーサイト
パグ犬かや乃 日記 | 17:09:47 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。