■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
待ち伏せ
DSCF1989.jpg

我が家の “追っかけ姫” 今朝の狙った獲物はなんでしょう。
そう!毎度の事なので 皆さんわかっちゃいましたよね。

朝ごはんが終わり 顔を拭いてもらったと思ったら
トコトコトコトコ・・・・次女の部屋へ進入。
いつもなら 立ち入り禁止のお札代わりに ドアにガードが
立てかけられて 入れないようにしてあります。
ドアの一刀彫事件から これ以上ドアを破壊されたら大変!
ガードで なんとか防いでいます。

娘は泊りがけでいません。
目が見えないから ベッドを見上げて クンクンクンクンと
一所懸命娘を探しています。
なかなか納得しないので ちょっとだけベッドに乗せて
「ほら お姉ちゃんはいないでしょ」 と。
なんとなく わかったような わからないような。
結局 いつものパタ~ンで 姿見の前で待ち伏せです。
「かや乃 お姉ちゃんは夜にならないと 帰ってこないのよ」

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



スポンサーサイト
パグ犬かや乃 日記 | 22:36:44 | Trackback(0) | Comments(8)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。