■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
脱ぐの?
DSCF1979.jpg

仕事は休みだけど 今日は近くの病院で健康診断です。
朝食抜きって 普通なら我慢できるんでしょうけど
かや乃の早朝散歩をすると お腹が・・・・・・。

9時から受付だから 朝一済ます予定でした。
朝起きたら 頭痛がして食べる気も 行く気も失せてます。
お腹も空いているような いないような。
検査を受けるから 痛み止めは飲むのはダメ?ですよね。
会社の指定病院なので 午前11時までに済ませると言う
約束になっています。
仕方ない 10時を過ぎちゃったから 行くしかない。
すぐ近くの病院だけど 自転車をこぐと 頭がズキンズキン。

終わりましたぁ~ ちょっと元気になってきました。
母は血を採られ お腹周りなんて測られて(メタボ検査の為?)
服の上からでいいのかなぁ?と思ってたら 「ハイ!服を全部
持ち上げてくださいね!」 と止めを刺されてきました。
聴診器の機能って 進歩してないんですかね。
先生も オバサンの胸なんか見たくないでしょうに。^-^

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



スポンサーサイト
パグ犬かや乃 日記 | 14:53:37 | Trackback(0) | Comments(10)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。