■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
回数は?
DSCF1935.jpg

かや乃のおやつの定番 “たまごボーロ” それも1回2粒。
巷では “たった2粒ですって 少なすぎるんじゃないの!”と
かや乃に同情の声が あがっているとか いないとか。^-^
確かに 1回2粒はちょっと少ない・・・・・・・・かな?
でも でも でもね 1回2粒×回数=!?(゚〇゚;)マ、マジ...

朝晩の散歩以外に オシッコをしに何回か連れ出します。
その度に この “おまけ” がもらえるんです。
オシッコするだけで もらえるんですよ~!
夜の11時頃 オシッコに連れ出した時も 部屋に戻ると 今まで
寝ぼけていたはずなのに 急に元気!元気!
今あげるから ちょっと待って!待って!
ハイ どうぞ パクッ!パクッ!・・・・・トコトコ・・・・zzzZZZZZZ
まるで 眠り薬を飲んだみたい あっと言う間に爆睡。

他にも 何を思ったのか 急に側に来て キュンキュンキュンキュン
その泣き声に弱いのよね~ ハイ パクッ!パクッ!
これを全部あわせると 1+2+3+・・・・・・・いっぱい。(笑)

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



スポンサーサイト
パグ犬かや乃 日記 | 23:35:26 | Trackback(0) | Comments(8)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。