■プロフィール

かや乃の母

Author:かや乃の母
かや乃の飼い主のかや乃の母です。

パグ犬の名前「かや乃」の由来は、昔のTV番組「やっぱり猫が好き」の女優もたいまさこさん演ずる”恩田かや乃”から。

2001年12月31日に急に下半身に力が入らなくなり、ヘルニアに。
数年前に白内障が悪化し、両目がほとんど見えず 両耳も聞こえません。
その上に、2006年11月には13歳にして子宮と卵巣の全摘出をしました。

よぼよぼヨタヨタですが、食欲だけはパグらしく。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■栗原はるみさんオススメBOOK

■RSSフィード
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
メモ書きを
DSCF1933.jpg

娘にメモ書きを置いて 出勤しました。

「今朝 なんと4時45分に かや乃に起こされました。
 久しぶりに 枕元にウンチを5個ほど産み落としてくれました。
 となると 次はオシッコ!
 大急ぎで散歩に連れ出しました。
 いつもの通り 家を出てすぐの所、道路の真ん中、ブロック塀
 角の床屋さんの回転灯、 キッチリ済ませました。
 ただ ウンチは出なかったので 気になってます。
 日中 散歩をよろしく~」

帰宅後 娘に どうだった?と聞くと それがさぁ~・・・・・・。
「お隣のオバサンが かや乃の歩き方を見て 可哀想だから
 早く連れて帰りなさい!なんて言うのよね!!!
 そして 何歳?14歳? あら~ 大往生ね!だって
 大往生なんて 縁起でもない事を 平気で言ったのよ!
 もう 信じられない!・・・・・・・・・ムカ・・・(-_-メ)」

庭で犬を飼っていた事のある 60代のオバサン。
まだまだ元気でいてもらいたいのに ○○○だなんて
かや乃 こんな言葉は気にしなくていいからね。

他のパグ犬ブログをご覧になられる方はこちらにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



スポンサーサイト
パグ犬かや乃 日記 | 20:45:57 | Trackback(0) | Comments(10)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。